住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2019/03/01 公開

今年もデンタルショー・医院デザインフェアーに出展します!

スクエアプラスでは、東京や大阪で開催される医院デザインフェアーやデンタルショーなど外部のイベントに、年に数回出展しています。
対面で直接気軽にご相談いただける機会として、お客様からご好評を頂いております。

イベントには社長の木下をはじめ、不動産担当、設計デザイン担当、建築営業担当の者が参加させていただき、ブースにお立ちよりいただいたドクターのご要望に様々な角度からお話しさせていただいております。医院の新築や改装のご相談はもちろんのこと、具体的な開業用地がお決まりの方には物件情報のご案内を、まだ決まられていない方には開業用地選定のお手伝いもさせていただいております。改装や新装に伴う開業資金のご相談も承っております。イベントのご案内は、決定次第ホームページ等で告知させていただく予定です。

ぜひ当社出展のイベントにお越しの際はお気軽に当社ブースにお立ち寄りください。
また、Line@でイベント時のご相談予約もいただけます。
(Line@へのリンクも後日掲載いたします)

直近でのイベント出展予定
 近畿デンタルショー2019
  ⇒公式サイトへ

 医院デザインフェアー2019
  ⇒2018年に出展しました。今年も出展させていただく予定です。