住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2019/02/15 公開

床材メーカーのカタログに掲載されます

私どもで計画・工事をさせていただいたオフィスが、先日竣工しました。
空間の中心に企業様の理念を表現したオブジェを配置するなど大胆な空間に仕上がったのですが、お施主様にもとても喜んでいただき、私たちも大変うれしく思っています。

オフィス全体については、改めて事例コーナーでご紹介できればと思いますが、
こちらで採用させていただいた床材が、田島ルーフィング株式会社様のカーペットです。
3色の濃淡をランダムにミックスして、仕切りのない大きなワンルーム空間に動きをつくっています。

メーカーのご担当者にも空間の仕上がりを大変気に入っていただき、次回改訂のカタログに掲載していただくことになりました。

田島のプランナーさんのお話では、このシリーズでは濃色を多めに使って落ち着いた雰囲気にまとめることが多かったとのこと。淡色をベースカラーに、明るい空間に仕上げたのが意外だったそうです。

色のバランスでも、空間の雰囲気は大きく変わります。これからも、利用者様に喜んでいただける空間づくりをしていきたいと思います。