住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2019/08/30 公開

歯科医院テナント、続々と計画が進んでいます

私たちは日々、開業用のテナント情報を収集しております。
今回は弊社が歯科医院様にご紹介させて頂いた物件について、お話したいと思います。

■豊中市にて、マンション1階47坪の歯科医院テナント
歯科医院 テナント 空き

豊中駅に程近く、国道176号線に面した1階テナントです。
人通りも多く、広い間口には大きなガラス窓が設置されている為、周囲の皆様にしっかりと医院の存在をアピールできる環境が整っています。
歯科医院 テナント 空き

今月、工事も完成を予定しておりますので、またこちらで報告したいと思います。

■大阪市にて、某企業様本社ビル1階32坪の歯科医院テナント
歯科医院 テナント 空き

谷町六丁目より徒歩1分、谷町筋に面した1階テナントです。
昼夜問わず車や人の往来が多く、また物件の天井高は5m以上もあるので、とても開放的な医院となりそうです。

いよいよ、来月より工事が始まります。

■泉大津市にて、オーナービル1階28坪のテナント
歯科医院 テナント 空き

泉大津市役所隣りの東雲公園が目の前にある1階テナントです。
待合室から公園の木々が良く見え、大通りは車の往来も多く、テナント前面には4台の駐車場も完備しております。
歯科医院 テナント 空き

年末の工事を目指して、これから設計の打合せがスタートします。

地域のご指定などご希望をお教え頂きましたら、他社より早く良質な物件をお届けしますので、是非一度お問合せ下さい。