住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2019/11/15 公開

続・来春完成予定!マンション一棟まるごとリノベーションを進めています

先週ご紹介した、大阪市内で築40年の集合住宅のリノベーション計画の続編です。
来春の竣工に向けて、着々と工事が進んでいます。

外観や共用部については前回お見せしましたが、今回は室内についてもう少しご紹介したいと思います。
 ⇒前回のブログ

やはり、暮らしの質に大きく影響するのが間取りです。
公団 リノベーション
現在、いったんスケルトンにした室内に、間仕切りを建てていっています。

ターゲットは主に、小さなお子さんのいるファミリー層。
立地のよさから、仕事にもプライベートにも充実した毎日を過ごす方々を想定しています。
ペット可能な低層フロア、使い勝手のよい中層フロア、自由度の高い高層フロア、など複数のバリエーションをご用意する予定です。

中でも、可動間仕切りや可動家具でフレキシブルに対応できるプランは、シチュエーションに合わせて、簡単に間取りを変更できるお勧めのタイプです。
公団 リノベーション 可動間仕切り
大きくワンルームで。
公団 リノベーション 可動間仕切り
ダイニングとリビングを可動間仕切りで別の空間に。

それぞれの好みに合わせることができるので、快適な暮らしを楽しんでいただくのに最適ではないでしょうか。

来春3月の入居に間に合うよう、1月に入居者募集を始める予定です。
どうぞご期待ください。