住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2020/04/03 公開

【モデルルーム移動しました】ユリシス エン ファミエ ― 全面リノベ賃貸マンション ―

昭和から令和へ。
全面リノベ―ションで生まれ変わった賃貸マンション「ユリシス エン ファミエ」に、モデルルームがオープンしてから1週間。
週末にモデルルームをご覧になったお客様が、さっそく「この部屋いいですね!」と決めてくださり、モデルルームを他の部屋に移動しました。

納品が遅れていたリビングルーム側の照明も設置できたので、またいい雰囲気にまとまっています。
ユリシスエンファミエ 天井あらわし 全面リノベ 天王寺 マンション

************************************************************

新しい中に、少しだけ昭和の面影を残すこのマンションには、どんなインテリアが似合うのでしょうか?

当社のインテリアコーディネーターが、住み手の方に暮らし方をイメージしていただける空間を創りあげました。

杭全 東部市場前駅 徒歩4分 公団リノベ 南向き

がらんとしたお部屋も、素敵な家具が入ると、見違えるように魅力的な空間になります。

日々、仲介業者様に賃貸ご希望の方をご案内いただいておりますが、
このモデルルームをご覧いただくことで、より具体的な暮らしのイメージを持っていただけるようになりました。

 ⇒お部屋のタイプ紹介はこちらをご覧ください

ご興味のある方はぜひ、不動産仲介サイトから内覧をお申込みください。
杭全 東部市場前駅 徒歩4分 公団リノベ 南向き