住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2019/08/02 公開

工事部より~改修工事をされたお客様からの声

以前より進めていた、台風の影響による改修工事が徐々に進んでおります。

屋根瓦がたくさん飛んで行ってしまい、瓦葺き替え工事のK様邸。
台風 瓦 補修工事

お引き渡しの日にお会いできなかった奥様より、その夜に電話が鳴りました。

心配になって、何かございましたか?とたずねると、『違います違います、ほんっとに良くしてくれてありがとう!お金も掛かることだし悩んだけれど、すごく綺麗に立派になってお願いしてよかったわ~。近くに来たらうちに寄ってね。お茶をご馳走するからね。本当にありがとう。』とのご連絡でした。
台風 屋根瓦 補修

台風でお店が壊れてしまい、もう閉店してしまおうと思っておられたところを奮起し、改修工事をされた居酒屋H様邸。
台風 屋根瓦 補修工事 葺き替え
台風被害 改修工事
 ⇒リンク:台風被害に遭った立呑み居酒屋さんが、リニューアルオープンしました!

工事完了後、復帰リニューアルオープンイベントに呼んで頂き、サプライズで沢山のお客様の前で表彰状をいただきました。
感謝状 台風被害 改修工事

ご主人さまだけでなく、居酒屋H様のお馴染みのお客さまも『自分たちの場所を綺麗に直してくれてありがとう!』と感謝のお言葉をかけて下さいました。

そんなお喜びの幸せそうなお客様のお顔やお声、お言葉を頂くと、お役に立てたことがとてもうれしく、本当に良かったなと心に沁みわたります。
これからも、お客様に喜んでいただけるお仕事をしていきたいと思います。