2020/06/19 公開
ZOOMでの家具コーディネートもお任せください!
先日、ある企業様から、社長室の家具コーディネートのご依頼を頂戴しました。
コロナ禍の下だったこともあり、初回打合せからZOOMを使用してのヒアリングでした。
事前にお部屋の図面をお預かりしていたので、ご要望をお伺いするのもスムーズに進みました。
初回ヒアリング→プラン作成→ご提案・御見積書提示→受注・契約→納品という流れになります。
今回、お施主様のご要望がハッキリと決まっており、コーディネートも基本お任せであったため、驚きのスピードでのご契約となりました。
ZOOMやLINE等を使い、チェア1台から、リモートワークでデスク回りを快適にしたい等、ご要望をお伺いしてから、アイテムにもよりますが早くて2週間後に納品も可能です。
各種有名メーカーはもちろん、ネット通販の商品も含めトータルにコーディネートします。
ご自身で選ぶ時間のないお忙しい方や、レイアウトご相談などお気軽にお問合せください。
ちなみに、上記社長室のアイテムは、今週末に納品します。
また完成しましたらご報告します!