住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区谷町5丁目3番19号
TEL 06-4304-5554

2018/10/5 公開

台風被害 屋根の補修でお困りの方

この度の台風で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は”仕事を通じて広く世の中の役に立つ”を理念として掲げています。
今回の台風被害に遭われた方の何かお役に立てないかと、当社で建築いただいたお客様に限らず、台風被害による瓦補修工事、屋根の葺き替え工事、外壁補修工事等のご相談を賜っております。

当社のお客様の泉南市のご実家の屋根瓦が大きな被害に遭われ、地元の工務店を探されたのですが、どこもいっぱいで取り合ってもらえず、仮の屋根養生すらできずに、雨漏りがしてひどい状態だったそうです。お客様からご一報いただき、当社の現場監督が飛んで行って、屋根にブルーシートを張らせていただき、本当に助かったとのお言葉を頂きました。

今はどこの施工業者もいっぱいで中々手が回らないのが現状です。
しかし、今現在もお困りの方は沢山おられます。
私たちのできる精一杯をとの想いで、当社協力業者や鳥取の関連会社にも力を貸してもらい、業者の段取りをしております。

台風被害の屋根補修工事でお困りの方がいらっしゃいましたら、当社までお気軽にご相談ください。

お電話(06-4304-5554)でも、webでも賜っております。