住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2018/10/28 公開

住み手のハートをつかむ!マンションのリノベーション

スクエアプラスでは賃貸マンションの管理や仲介もしているので、空室が出た時は入居者の募集をしたり、内覧に立ち会ったりしています。

当社が以前、設計施工した古いマンションなんですが、リノベーション後のお部屋がとてもおしゃれなので、内覧された方が外観とお部屋の中のギャップにびっくりされます。

ここには、みなさんのハートをきゅっとつかむ魅力がちりばめられています。
 
たとえば、洗面所のかわいいタイルとか、アンティークな鏡

露出で配管したキッチンのフードも、どこかのバーを思わせる雰囲気を醸し出しています。

落ち着いたチョコレート色の床やクローゼットの扉

また別のお部屋では、鮮やかなオレンジ色の輸入品のアクセントクロスを貼っています。
 
工事中に内覧に来られた方が一目で気に入って、完成する前から入居を決められ、長い間住まれていました。

このように、建物自体は古くても、リノベーションをすることで新たな息を吹き込み、他にはない住空間を創ることができます。

賃貸マンションをお持ちのオーナー様、これから住まれるマンションを検討されているみなさま
「あなたの好きなものは、ここで見つかるかもしれません。」   (HM)