住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2019/06/21 公開

こだわりのキッチンが完成しました

もうすぐ竣工予定の戸建て住宅のキッチンです。

養生がまだ一部残っていますが、完成に近づき、全体像が見えるようになりました。
リシェル(リクシル)

明るいグレイッシュカラーの床に、ダークなキッチンがよく映える空間です。

今回はお施主様のご希望で、扉だけでなく、カウンタートップも、フードも、シンクも、水栓金具も全てブラック系のカラーが選ばれました。
さらに、ペンダント照明を設置するために、天井には黒いダクトレールも通しています。
リシェル(リクシル)グレーズグレー

まわりのキャビネットも、同じ「リシェル」のシリーズでまとめて、統一感と高級感のある空間に仕上がっています。

キッチンは、一日のうちで過ごす時間が長いスペースなので、こだわりを持って選ばれるお施主様が多いです。
オリジナルキッチン 造作 木目

造作でオリジナルのキッチンを造ることもありますし、
ステンレスキッチン サンワカンパニー おしゃれ

オールステンレスの製品を使って、存在感のあるキッチンに仕上げることもあります。

各メーカーさんも、競って製品を開発しているので、ショールームを見て回るのも楽しいですね。

素敵なキッチンづくり、ぜひスクエアプラスにご相談ください。