住宅・店舗・医院の設計デザインから、施工・土地不動産・資金計画まで、一貫サポートいたします。

所在地:大阪市中央区安堂寺町1丁目5番12号
TEL 06-4304-5554

2018/12/28 公開

歯科医院や店舗、開業計画のスタートで重要なこと

歯科医院やお店などを開業するにあたり、物件探しは非常に重要です。

地下や2階以上の店舗は、1階に比べると集客力が落ちます。そのため1階店舗で開業するのがベストです。

カラフルな装飾とキッズルームの様子が通行人からよく見える歯科医院 ⇒事例へ

角地に建つ歯科医院➀ ⇒事例へ

角地に建つ歯科医院➁ ⇒事例へ

視認性は非常に重要で、目に触れる機会が多ければ多いほど、利用してもらえる可能性が増えます。 通行者からお店が見えるというのは、最大の利点になるのです。

夜間も「何の建物だろう?」と興味を惹く➀ ⇒事例へ

夜間も「何の建物だろう?」と興味を惹く➁ ⇒事例へ

夜間も「何の建物だろう?」と興味を惹く➂ ⇒事例へ

私たちスクエアプラスは、お客様との対話でご希望のエリアやご予算などをお聞きし、全力でお客様にとってのベストな物件探しをさせていただきます。

物件探しだけでなく、設計・施工・アフターメンテナンスまですべてスクエアプラスで完結できますので、計画のスタートから開業後まで、ご安心して頂けます。資金計画・事業計画のご相談もお任せください。